旅の風景

HOME > > 旅の風景

更新日 2011-01-30

旅の風景

大好きな小笠原諸島や、海外の思い出の写真たちです。

P7050112.JPG

2007年 小笠原 

P7090117.JPG2007-07-04〜10

初めての小笠原家族旅行!
大好きな小笠原へ、初めて家族と一緒に行きました。
妻と小学5年生の娘、そして7ヶ月の息子。いつもはバイクで走り回る小笠原も、今回はレンタカーで。7ヶ月の息子が心配でしたが、大自然を満喫してきましたよ。

見るLinkIcon

2005年 小笠原 

P6300084.JPG2005-06-28〜07-03

前回のメンバーから二人減り、渉くん、あやちゃん、まりの4人で小笠原へ。みんな初めてじゃないから、とにかくのんびりしよう!を合い言葉に命の洗濯に行って来ました。

見るLinkIcon

2004年 小笠原 

P6080016.JPG2004-06-05〜10

今回は、渉くんと二人で、初めての小笠原になる3人(あやちゃん、たっちゃん、きよみちゃん、まり)を案内。少しでも多くの人に小笠原を知ってもらいたかった私と渉くんは、相当力が入ってます。小笠原の良さが伝わったかな〜?

見るLinkIcon

2004年 韓国

P1110420.JPG2004-01-10〜13

「今週末あいてる?」「うん、あいてる」
「韓国行く?」「行く!」
ということで、韓国は明洞へ行ってきました。

見るLinkIcon

2003年 小笠原

P7050124.JPG2003-07-01〜12

渉くんとシバくんと、ネーちゃんと4人で向かった小笠原。
大波乱の小笠原。会社をクビになりそうになったけど、大自然からの贈り物に大満足&大興奮の航海になりました。

見るLinkIcon

2002年 小笠原

DSCF0070.JPG2002-07-02〜07

多くのおがともと出会えた航海。副都知事や漁協組合長ともお知り合いになりました。

見るLinkIcon

2001年 小笠原

DSCF0653.JPG2001-07-07〜12

渉くんとシバくんを誘って、小笠原へ。
思い返せば、最高に面白かった小笠原です。海は最高にベタ凪で、まるで鏡のようでした。

見るLinkIcon

2001年 台湾

DSCF0516.JPG2001-06-03〜06

出張で向かった台湾。
旅費を節約するためにネットで申し込んだホテルは、着いてみたらラブホテル?波瀾万丈の一人旅が始まります。

見るLinkIcon

2001年 フィリピン

BSS朝04.JPG2001-01-04〜07

naoとみっちと3人でフィリピンのボホール島へダイビングツアー。
途中から旅の仲間も増えて、、、あっという間の4日間でした。

見るLinkIcon